深め地震
最近この地区は深めがゆれてます。

沖縄もちょっと大きめ
M5



九州に北上しかねないから注意してください。

今日は
噴火が気になります
圧がありすぎて
きつい。

今日、長野の仲間が来ていたのですが、
小さな揺れを感じていると話していました。
私も、時折グランと揺れます。
火山性のものがなにかあるのでしょうか。
気になっています。

皆様お気をつけていてください。
体調がかなり良くないので
なにかありそうでこわい。

今しがた、
ウクライナではキエフに
ロシア軍が入った模様。
戦いぬけるとは思えず。

3日

と、メッセージ受け取りしてくれた方がいましたが
キエフ 3日で陥落なのか。
涙が止まりません。

みんな平和に暮らしていたのに。。。

平和を祈るしかない。





マリア拝