インドネシアで、大きめ地震ありました。






どこに波及するか心配ですが

北上するのは否め無いでしょう。

注意したいと思います。


さて、島根の生徒さんから

こんな夢の知らせがきました。

チェルノブイリの日に地震が来る夢を

見ていた方です。





キエフが陥落して終了なのかもしれませんね。


チェルノブイリと降りていたり

スリーマイルの原発事故跡を見せられたり

なに?と思っていたら

チェルノブイリが占拠された。

あのコンクリートで固めた防護壁を

壊すぞといいたいのか

またたくまに、放射能が溢れ出す。

悲しいし怖い。


お婿さんの妹たちは避難したらしいが

弟と連絡がつかないらしく

寄宿舎にいるのですが心配しています。


キエフは爆撃なんかされてないと

Twitterに書いてる人もいますが

されました。

みんな危機で地下に逃げたりしています。


あと3日後、陥落してしまい

終了なのでしょうか。

悲しい、戦争なんて

やめてほしい。


台湾にも波及しないでほしい。

祈るしかないけど

ただ、祈ります。



さて、耳鳴り圧すごくて

また、爆音です。


地震、噴火注意してください。

噴火やばいように思います。





マリア拝