つんざくような耳鳴りで

5:55分に目が覚めました。

御嶽山まずそうだな。


https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20220224/amp/k10013498421000.html


Twitterにこんな呟きありお借りしました。



山体膨張してるらしいので

注意なようです。




噴火っていきなりだから

しっかり情報みなくては。


札幌にいた頃

有珠岳が噴火して

大変な状況になったことがあり

忘れません。


http://usuzan.hokkaido.jp/archives/blog/10852


本当にいきなりだから

侮れません。

阿蘇も動き出してますね

生徒から

東北のあたりにも噴火がある

という夢を見た方がいます。

意識しときましょう。


蔵王なのか、駒ヶ岳なのか


そして


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12724929946.html


この間夢を見ていた。

事故を起こしたスリーマイル島原発

すぐにチェルノブイリ?と思いましたが

生徒さんが夢を見ていてくれました。


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12677234123.html


すると、このニュース


https://news.yahoo.co.jp/articles/8260890e8793d3996304b72f113d92fdca3575c8


どうしたいんだろ?


娘もロシアが侵攻する夢はみてましたが

そのまえに




国旗が併合されていく夢を見ていました。

これから、ユーラシア大陸
色々ありそうね。
キエフは既に掌握されてしまったでしょう。
今後は平和的な流れになるように
祈りたい。

いまはロシアに住んでいる
もう一人のお義母さんは
昨日泣いて悲しんでいました。

戦争なんて、ない世の中でいて欲しい。




マリア拝