https://news.yahoo.co.jp/articles/5b46310763c1c99779ebd331c78dbf5ec236b985


緊張が高まります。

戦争戦争 きな臭いとここ2年

言いつづけてきましたが

ついにきてしまった感あります。


日本海側はミサイルの射程距離範疇

いまは大丈夫でも

意識しましょう。


北方領土は日本に向けて

ミサイル配備してらるようだし

実家のある

北海道は身動き取れないな。

移住はしっかり場所を考えなければ



最近増えてきた

宮崎県からのお知らせ











昨晩も揺れていた場所ですね。

桜島も大爆発すると、降りてます

3年以内。注意



さて、

オーダーブレスレット作り終わりました。

発送に入りますね。

一点一点

名前を見てオーラやエネルギー体を感じながら

これっ!って石を組み合わせていきます。





しばしお待ちくださいね。


鑑定も付けてますから

すこし時間もかかりました。

どうか皆様の力になりますように。


寅カードは完売しました。

どうか、ご了承くださいませ。


寅カードを意識するだけでパワーが降りてきます。

神様が守護するとおっしゃっただけの事が

あります。

ありがたや。


さて、揺れに注意しながら

今日も1日無事でいてください!


耳鳴りはやはりきついので

緊張があるものと感じます

気をつけながら

やれることしましょうね。


お問い合わせありますが

こちらからお申し込みください。


https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=3828


皆様のアカシックを感じる力を

鍛えるためにも、ぜひご参加ください。

タロット付きです。


頑張ってやりますよ!








マリア拝