昨日雲情報いただいたら




こちらが揺れたのですが

奄美などが活発化してますから

納得ではあります。


霊的には日本は世界の相似形だそうだから

https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12463036097.html


日本に起きたことをみれば

世界にも通じるようです。


で、日本はどこにあたるのか?

というと、日本は

南西諸島だそうです。




沖縄本島が本州。

ここが揺れたら、日本が揺れてると

同じなんだね。

いま、南西諸島ゆれてるじゃないですか


なるほどな

と思います。


2.22は

災害級の大雪

いくつかの大きめ地震

肩代わりしてくれたのかなと思いますが

3.11まではまだ油断なりませんから

意識しておいてくださいね


https://news.yahoo.co.jp/pickup/6419061


まだありましょう。

でも、準備しておいてよかった

灯油、食料、備蓄のおかげはありがたかった。



さて、ロバミミ鑑定

今日金曜日分募集してます。

よかったら。



さて、今日も頑張らねば!




マリア拝



石やアクセサリーこちらに載せてます。

https://harmoniestone-maria.com/


鑑定はこちらで週一やっています。


タロットフェス

3.20開催

少しでも占える様にと

メニュー作りました。オリジナルタロット付き


https://www.trinitynavi.com/products/detail.php?product_id=3828


よろしくお願いします。