2.22あたり
と話した2.22は今日ですが
深発地震が著したのか
ならば、すんでよかったのですが
気象の方を指していたのか。

https://news.yahoo.co.jp/articles/23c60a22bcf9c10eb09554059809bc2d6ab02464


いやいや、すごい!

昨日石川県と

と夢見さんが降りてましたが




昨日夢見た方がいました。

地震かなと考えましたが、

今日の雪?の可能性がありますね。

雪の後の地震もよくある事ですが

石川県と夢見てくれてありがたいです。

注意してください


雪は侮れない。

雪で遭難しますから。

ほんと大変。

耳鳴りは最強。とにかくみなさん

ご注意を


2.21の異常震域地震と

茨城震度3で終わるなら

ありがたいのですが

来月持ち越しになるのか


様子みてゆきましょう。

ここ2日くらいは

注意です


いまさらながら

これは寒波だったのか

と 


これから起こることと聞いた

リーディング。

昨年春の話。


寒々しい青に白の波頭がみえたのは

寒波だったのか。



注意して過ごしましょう。


地震も。まだわかりません。








マリア拝