今日は 壬寅の3連弾の日


壬寅年

壬寅月

壬寅日

寅は千里行って千里帰る

から、ラッキーだと

言われてますが

壬は水

三つ重なりますから

水害、津波、雪、雪解け水に

注意してください。

特に今月は。


そして、マヤ暦では

絶対拡張キン


願望のオーダー、物事のスタート、
決意、神様への誓言など、
この日に刻印したことは、
発展・飛躍する最良日です。

夢や目標を実現するためのプロセスを
ワクワク楽しむことで
運命の扉が開かれていきます!
心と魂が、ワクワクすることに
積極的にチャレンジしていきましょう。


そんな一日


いろいろが重なります。

わたしは昨晩

オリンピックをダイジェストで見ていましたが

高木美帆さんのインタビューを噛み締めていました。


自分を内観している美帆さん

自分の弱さに向き合う姿


頑張りには結果が来る

病気も結果

試験も結果


なにもかも出来たってところまでやれば

あとは運命に任せられる


病や不幸はあってはならないじゃなく

あなたを切り替えなさいという印


病を得たら

病から導き出そうよ です。


地球も、大変だけど

切り替わり、新しくなるために

地球も頑張っている。


だからこそ、祈るんです。

私たちの繋がる先は


幸運

しかないのだから。


不安じゃなく

受け入れて向かいましょう


光に向かって!







マリア拝