以前から

生徒さんに紹介されて

読んでいます。

サカイさん。乾物利用しながら

お料理を、未来を考えてくれてます。


防災に役立つことを

しっかりと

教えてくださっています。


知識大事

ぜひ参考になさってください。

わたしは

メルマガを読んでいます。


備蓄するものを

せっせと集めてますが


昨日はこちらを眺めてました。


https://jp.ecoflow.com/collections/portable-power-stations?gclid=Cj0KCQiA3rKQBhCNARIsACUEW_Zs1YHG86qYD7ZvHN2s51J_x_bp5BxLp8hfMhD4tlJ9Yo_l78p0OikaAsDSEALw_wcB


カードで分割で買いました。苦笑

保険だと思って書いましょうね。

バッテリーは⭕️国製品は膨張して火災を引き起こし

ているみたいだから

得体の知れないものじゃなく

信用おけるものを見つけてくださいね。


あと、ユニクロにいってきます。

バーゲンで、ヒートテックのものを

買っておかないと。


寒さに耐えないといけない場合もありますから

小さなお子さんがいる場合

防災考えましょうね




マリア拝