深めだったのでまだ揺れは少なかったかな

雲通り揺れましたね。


雪は大丈夫ですか?

こちらも、降り続いています。




まだ大したことはないですが。

耳鳴りとつまりは酷いです。


さて、知り合いの整体師さんが

桜島が破局噴火と知らせてきました。

私たち仲間でも

夢見ありました。


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12447098515.html


わたしは同日に

伊豆大島の下から泡がでてきて

色が変わる夢をみました。

三年前の話しです。

海底から変わりつつあるのですね。


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12714097089.html


これに繋がらなければよいなと

危惧しています。


コロナも心配ですよね。

今年秋にコロナは収まり旅行にもいけると

昨夏、ケンコバさんの番組にでたとき

言いましたが

落ち着いては来そう。

4月の薬のおかげで大きく落ち着く方に

切り替わりますと知らせてましたが

また、違う変異種の話もあるから

また、ザワザワするのでしょうか

祈るばかり。

https://news.yahoo.co.jp/articles/c5104d88f97b61386c78954fdb8f314294241731


みなさんから

備蓄進んでいます

と、お知らせいただきます。

嬉しいです


原発の映像を夢みています。

いやな感じでした。

地震が来たらまた原発の心配が

あるという意味だろうけど、気にしてます。


https://www3.nhk.or.jp/news/special/nuclear-power-plant_fukushima/qa-policy/article/article_02.html


洪水の夢も数日前にみてますから

検索してました。


https://itp.ne.jp/info/342134314109831990/lp/1/?gclid=CjwKCAiA6Y2QBhAtEiwAGHybPXBATmIsyLvm3jcquUBG7A_qKxcbpwBO0xhz_2MYknwoAshU9fAinxoCLNYQAvD_BwE


こんなのもあるみたい。

土嚢。


災害が来たら支援を待つだけでは

まずいから。

そもそも、道がダメになっているのに

支援が来るのは一週間は無理といいます。

最低一週間、薬も犬の餌も、オムツもミルクも

また、私たち人間の食事や生活用具

トイレなど、準備しましょうね


こんなこと無意識に書いてますから

近いのです。


カレンダーは2月3月まっくろと

伝えたように、色々ありそう。

4月は楽観的。

でも。4月の最後の方はなんだか

グレーから黒に視えますから注意

5月も

薄いグレー またコロナが行きつ戻りつかな

雨も心配な6月


自分は自分でまもりましょうね



さて、今日は羽生結弦さんの演技

勝って欲しいより

自分が納得する演技をしてくださったら

いいなと応援したいです。







マリア拝