神奈川の方から







このあたり、揺らいでる感あります。

また、このラインは

関東大震災の震源地ラインですよね。

注意してゆかねば



さて、郁代さんから



と、のこと。

私が2.22あたりと

知らせてましたが、

そうか、松原照子さんも言ってるんだ。

まえに、私が沼津に津波って書いたら

直後、松原さんも沼津が気になると書いてあり

宇宙のソースは一緒だから 

受け取りって同じなんだなあと

しみじみしたことがあります。


私は人のブログ見すぎると

違う情報も受け取るので、あまりみないのです。

降りてくる感覚を純粋なまま

受け取るようにしたいから。

その点夢やビジョンなどは

自分なりのソースから知らされることなので

だいじな要素と想います。

ただ、ソースの次元がどこか?は

大事なので、自分がどの位置なのか?は

ある程度わかっていないとなと思います。

なんでも、ごっちゃに受け取ると

情報が曲がったりしますから

霊感で感じとる方は

注意しないといけないかなあと

想います。


わたしは、私の感じたことを

ちゃんと発信しようと心がけます。

幸い我が仲間は、サーバーから受け取るから

私が余計なことを考えなくても

大きな意識ソースから降りたことを

しらされてるように思いますが

乱れないように、精査、審神者しながら

とにかく、お役だと思い頑張るのみです。

食糧調達も、降りてきたことだし

注意してゆかねばと思います。







マリア拝