https://news.yahoo.co.jp/articles/1d8c92ac71a7ba54cf2c59982a85a6ff34bb2333


本当に地球の切り変わり

私たちは全ての体制が変わる節目に来てる。


いままでの世界は

存続しない

だからこそ、どうすべきか

考えていかねばなりません。


36年前に上の存在が知らせて

くださったことは

本当にやってきた。

すこし遅くなったけど。


考えを変えて

シフトしていかねばならない

そう想います。


先を見越して

やるべきを選択しないとね


2008年脳裏に降りた

農業の文字

14年たって現実味が来た。


全てなるべくしてきてるな。

さて今年は動かねばですね。


私の役目は ひむかの役目なんだなと

改めて思いました。


偶然なんですこのブログの命名。

ひむかの風にさそわれてと

無意識につけたのに


ちゃんと日月神示に載っていました。

もちろん知ってはいましたが

つけたときは無意識でした。


第五帖 (五)
富士とは神の山のことぞ。
神の山はみな富士(二二

といふのぞ。見晴らし台とは身を張らすとこぞ、

身を張らすとは、身のなかを神にて張ることぞ。

臣民の身の中に一杯に神の力を張らすことぞ。

大庭の富士を探して見よ、神の米が出て来るから、

それを大切にせよ。富士を開くとは心に神を

満たすことぞ。

ひむかとは神を迎えることぞ、ひむかはその使ひぞ。

ひむかは神の使ひざから、九の道を早う開ひて呉れよ、

早う伝へて呉れよ、ひむかのお役は

人の病をなほして神の方へ向けさすお役ぞ、

この理をよく心得て

間違ひないやうに伝へて呉れよ。

六月十四日、ひつくのか三。


頼まれてはいないですが 笑

役目なんでしょう

人の心を神の方へ向けさすお役。

まさしく、やっているし

それが一番、しっくりいきます。

仕事がんばります。


そして、日月神示に書いてある

色々の未来も書いてお知らせします。

今朝 時節が来たでな

と、言われて目が覚めたから。


時節が来たんだなと

理解しました。

もう、切り替わりは否めない

ならば、準備して

立ち向かうだけですね。





マリア拝