愛媛から、





愛媛から

西から東だったそうです。

あまりいい感じしなかったようです。


また、

郁代さんから連絡が来ました。


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


マリア先生、こんにちは

2月後半の地震、かなりヤバそうですね・・・


5匹ネコを飼っている私は、

ネコ缶の備蓄は十分ありますが、

ひと箱を買い足しました。

さて、5日に見た夢ですが、

名古屋在住の友人が出てきました。


夢の内容は自然災害とは関係ないのですが、

この夢の前か後、そして友人が出て来た夢と

連続しているのかどうかも不明ですが、

東南海地震が起きたという夢を見ました。


突然、思い出したもので、

震源地の×印がついた日本地図がありますが、

その地図を見て、「東南海地震が起きたんだ」

と私が思っている夢でした。

一応、お知らせしておきますね。


☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️☘️


みなさん、未来を先取して

降りてますね。

いずれやって来ますね。


今日はお仲間から

焼き米について、教えていただきました。







ぜひ注文しようと思います。






https://www.happynatural.jp/blog/archives/4805


私も野草酵素を作っています。

野草酵素は、放射能の影響を下げてゆきます。

現実に下がった方もいました。

覚えておきたいですね。


この春、野草だらけのこの村で

作ろうと思っています。^_^


さて、


今日も21時から

オラクルカード再販します。


https://harmoniestone-maria.com/


また、いくつかブレスレットも出品します。

覗いてみてください。^_^



耳鳴りもひどいし

地震は気をつけましょう。

本当に

気になっています。





この辺り揺れてます

近辺ゆれる流れだろうと感じます。


いま、めまいが来ました。

ぐんにゃり、視界がずれました。

大注意なさってください。









マリア拝