​鑑定を週一ベースですることになりました!


たくさんのご要望がありまして

以前に電話鑑定をしていました

ロバミミさんで 週一くらいで

鑑定再開することにしました。

最後に鑑定していたのが

2017年です。


当時は昼間はヒプノセラピーセッションをしたり

講座開いたり、地方に行ったりしていました。

夜はロバミミさんで鑑定をする

という流れで、ほんとに寝てる時間以外は

仕事をしていたなあと

シミジミします。


その後

引っ越したり、仕事が忙しかったり

当時は大学に通っていたり

全国飛び回っていましたので、なかなか

鑑定出来ずにいました。


最近、ロバミミさんの担当者さんから

未だに、マリアさんへの要望があり

まだ、鑑定再開されないのですか?

と、連絡をいただいているようでした。

再開はしていただけないですか?と

連絡をいただき、ありがたいなあと感謝して

また、再開して一人でも

苦しみある方にお力添えできたらな

と考えました。


自身で鑑定します!にすると

メールをさばききれなかったり

予定詰めたり、入金管理をしなくてはならず

忙しいわたしには無理だなと思いまして

ならば、古巣と再度提携させていただこうと

思いました。

ロバミミさんはこちらです。

マリアで占い師検索したら 

わたしが出てくると思います。

こちらからどうぞ。↓


https://roba3.com/


霊感霊能だけじゃなく

占術を持っているのが特徴です。

わたしは

⭕️占星術(サビアン含む)

⭕️四柱推命

⭕️姓名判断

⭕️マルセイユタロット

⭕️マヤ暦

⭕️霊感霊視

⭕️数秘気学

⭕️ヒーリング

⭕️誘導瞑想

⭕️カウンセリング

⭕️グリーフケア


などができます。

沢山の時間は入れなくなりましたが

皆様の、ご要望に添えたらと願います。

頑張りますね。



​よろしくお願いします。



さて、雲情報

愛媛から


南西から北東へ



郁代さんから


千葉ですね 東から西





名古屋から






錯綜してる雲たち


なんだか、


最近は









こんな感じ


うーん 注意








マリア拝