フェイスブックで
ケイシーのリーディングが載っていました。

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

あなたを悪く言う人達に対してすら、
親切を尽くすこと、
忍耐を尽くすこと、
辛抱を尽くすことを恐れてはなりません。
あなたに良くしてくれる人達だけに良くしていたなら、
いったいあなたにどんな誉れがあるというのでしょう?

Let the fruits of the spirit be manifested in thy life day by day. Be not afraid to just be kind, just be patient, just be longsuffering even with those that would speak ill of thee. For what glory hast thou if thou dost good only to those that do good to thee?
(835-1)


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

私も時折、考えてもいない事を言われたりします。
相手のためを想いいろいろ手を尽くしても
逆恨みされたり
悪口言われたり。
そして、聞いた側もその方だけの話を聴いて
信じてしまうこわさ。

『話せばわかる』かつて
犬養首相が5.15事件で語った言葉→古い?笑

ちゃんと互いの話を聴いて理解したいなと
考えます。
忍耐しながら
笑顔でやっていこう。
それがいちばん。

わかっています。
悪口いう、その人は自分のフィルターをかけた脳で
考えるから
そんな答えを導き出す。
地震予知も同様です。
でもね、でも

言いたい方は言いたい方の考えの元
やっています。

わたしも、私なりですが
長いこと、空を見て地震の体感を
自分の中でデータ化しています。
危険予知して語る分には問題ないし
誰にも脅かされる必要はないと考えてます。

別に、壺を買わせたりしてませんし。笑
お金を発生させてやるわけでもなく
自分が良いと思うことでやってるわけですから。

私は私の道を生きます。
私しか、その道は歩めないから

誰かが私の人生を変わってはくれない。
だから
前を向いて信念を貫く。

誰かになにか言われても
そうなんだねーと思います。
それは、その意見に対してそう言いたいだけで
私自身の否定ではないから。

自分は自分。

前向いていきましょう。

やったことしか戻らない
宇宙の法則

不幸はない
ただ、この原理があるだけ。

さあ!嫌なことと自身が思うことがあれば
パァーっと、青いお空に向かって
解放しちゃってください。

私たちはみんな
素敵なひとつの光

大事に生きましょうね❗️






マリア拝