星の流れもありますが

金星逆行終了だったからか

なんだか


素に帰る


そんな感覚。


玄米菜食

自然に生きる

呼吸法

ヨガ

気功


日々自然にできることを

継続できる自然さを

大切しよう

と、昨日の瞑想タイムに

思った。


朝陽に向かい

毎日の宇宙平安の祈りを続け

誰かのために何かできるように

さらに、自分を整えていかなくちゃいけないな

そんなことを思った。


さすが、星の順行

元に返す感じ。


人の役に立つ人間になります❗️

お力をお貸しください‼️

36年前富士浅間神社に誓いをたてた

立志の願い。


これからも

調和を大事にして

生きていこう。


丁寧に丁寧に

バタバタはもう終わり

一つ一つを大切に


たくさんの人の為になることを

また、発信したい。

そして、みなさん一人一人に向き合うことが

今できませんが

皆さんが楽になるため

自分を見つめて行くためのワークや、

また、レイキヒーリングや

ヒーリングワークなど、

やってゆかなくてはと考えてます。

その準備のために動いています。


しばしお待ちくださいね。

必ず、皆さんによきお知らせできますように

頑張っていきます。


さあ、絶対拡張刻印日に

潜在意識に刻印します。


まだまだ、人のためになることを

続けてまいります。

強化して。


皆さんも今日は誓いをたててくださいね❗️








マリア拝