鬼気迫る感があります。

伊豆方面、駿河湾な南側

耳鳴り、頭痛、体感でダルダルです。

押上げられてる感ガンガンあります。





明日は絶対拡張黒キン日なので

違う意味で地震が拡張するかもしれませんね。

今日夜半注意が必要です。


さて、明日については

マヤ暦協会からのメルマガを

引用させていただきます。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


明日の30日は、KIN152の
「絶対拡張の刻印の黒KIN」が
巡ってきます。
このKINは、ツォルキンの中で
2つしかない
黒KINと絶対拡張KINが交じる
非常にパワフルなエネルギーが
宿る日です。

飛躍発展する
大変稀少な日となります。

従いまして、明日は、
なりたい自分を叶えるための
・願望のオーダー
・物事のスタート
・決意
・神様への誓言

など、運命の扉を開くための
刻印を打つことで、
運を掴むことができます。

そんな日なんです。
これから頑張ってやっていこうって方
紙に書いて見えるとこに貼りましょう

ただし、悪いことは
倍返しになりますから
気をつけてくださいね。

2のつく日に注意
2月は2日 9日 12日 18日 22日
特に注意は、2日 18日 
最大に注意は 22日

この方向に注意



九州は



阿蘇とおりてます。

注意してください。


さて、桜島も諏訪瀬島も
噴火が激しくなっています。
注視してゆきましょうね。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓