秒で売り切れました。

ありがとうございました。

全部売り切れたので、明日頑張って

発送しますね。


寅カードは無くなるまで販売しますね。

また、次回。

ありがとうございました。

なかなか買えないと苦情が、、、。

申し訳ないです。

また、色々仕入れます。


2月にはオーダーブレス製作しますが

2月4日以降です。

さて、やはり

2月になると思いますが

オラクルカード販売します。

めちゃくちゃ、作家さんと吟味し

構成して、作りました。

こちらにもエネルギーは充填してます。


解説本は、私が書きましたが

なんだかするするメッセージが降りてきて

文言完成しました。


完成したらみなさんに

お知らせします。

日々の御神籤みたいに使ってくださいね。

よろしくお願いします。


さて

日向灘、父島どちらもシーソーみたいに

動いていますね、

海底では南側

駿河灘沖とか揺れてると思います。

 

夕方、関西の方から






長ーい雲がでていたと

心配ですよね。

まだ、日向灘ゆれますね。


耳鳴りがまたキツくて辛いので

大注意です。 


気になるニュースが

https://news.yahoo.co.jp/articles/ab73ba418f6c82b29be85aa9e21203b36175c4e5


姶良カルデラが噴火した30,000年前

すごい灰が積もったらしい


あー耳鳴りキッツイのが来た❗️

目眩もした。

皆さんお気をつけて。





マリア拝