津波の夢を見た方から


自分の身長くらいの波が来た夢をみた方から

お知らせが来ました。

南の国のビーチだったようです。


まだ、海底噴火が

収束したと見解が来ていないので

まだまだありえますよね。


生徒さんから

夢見報告有りました。


台湾の空港の入国審査の場所を、

上の方から眺めています。

入国手続きをする人は○国人ばかりです。

台湾での騒乱を仕掛けるために、○国人が

一般の観光客として潜り込んでいるのだなあ

と、その様子を眺めながら思っている

夢でした。


とのこと。

ザワつきますね。


さて、オミクロンは

異常な増加してますが

昨年から春先に新薬が出るはず

とリーディングしていましたが

頑張っている製薬会社


https://www3.nhk.or.jp/news/special/coronavirus/medicine/detail/internalmedicine.html


早く供給がなされますように。


さて、前にコロナのおり


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12683868790.html


松葉茶をご紹介させていただきました。


最近これを教えていただきました!


https://takato-satoyama.stores.jp/?fbclid=IwAR0SJmeBfqnyYDD_sLUk4NDc3wL5IJgcFXzQrFYRpQqv-at6QJUAeXA1uQE


松葉ソーダ水!


飲みやすいだろうと思います。

松葉茶は、清涼感ありますから

きっと松葉ソーダ水も

爽やかなんじゃないかしら


一度飲んでみたいから、

注文してみます。


あと、備蓄情報が満載


https://www.huffingtonpost.jp/entry/huffcolle-420_jp_612c5e1fe4b0f562f3dfc920


ぜひご参考に


わがやは備蓄の見直し始まってます。


良い商品がでてますから

みなさんもご参考に❗️


備蓄準備

がんばりましょう!






マリア拝