昨年から津波の夢をみる

仲間たちが知らせてくれていました


震度7

ビルから見下ろすと津波


先日娘が見た夢





先ほども生徒からお知らせ  



噴火も視野に入れたいところ


2011年秋に

わたしが上空から見たという

設定映像では


2036年に関東が茶色になっていました。

荒地に変わっていました。

なにもありませんでした。


浅川嘉富さんに話したら

富士噴火じゃないかと教えていただいたのが

3年前。


今朝

こんなニュースが出ていました。



いまの富士山噴火の降灰予想図。


最近つらつら思うのは

2036年に噴火するのではなく、

噴火したり津波にあったり、海面上昇して

関東が茶色の荒野になるまでに

色々あったあげくの2036年映像だったかも

しれません。


とにかく近いと感じます。

備蓄

準備

シュミレーションお願いします。


みなさまの意識に

スイッチをいれてください。


神様はなかなか、日時な時間を正確には

お知らせくださいません。近くなって

知らせてくれたりしますが

ぼやかして見せますね。

しかし、予測はできます。

わたしは2の付く日がざわつきます。


2月2日

2月12日

2月22日あたり


2月2日新月

2月は8日上弦の月

2月17日満月

2月24日下弦の月


前後注意ですよ。


夢で見た服装は長袖。時間は夕方か朝方

作業着を羽織っている方と

すれ違ったから

真冬じゃない春の早い時期。


とにかく前から知らせてます。

2月3月

災害に注意‼️


備蓄、準備

かならず準備なさって

避難先をきめておいてください。

地震が来たら交通機関使えなくなります。

それらを考えていないとなりません。


さあ、備蓄。寒さに備えてくださいね。


七輪買っておこう。

炭はある。


犬いるかたは餌を

子供がいる方は

オムツ、ミルク、食料


スキムミルク便利です。

缶詰も。

準備






マリア拝