今日二回

揺れた熊本。






昨日雲のお知らせいただいたのが




と雲流れ教えてもらいましたが

方向性はあっています。

雲はやはり前もってわかるのは

予測には必要です。

九州の方からは通信状態が悪い

耳鳴りがきつい

めまい、ふらつきがあると

知らされてます。

注意ですね。


また、深い地震が二か所










今朝の



これは、まさしくです。

最近、内陸に向かう雲流れが頻繁にあり

あれっと感じることがあります。

気をつけておきます。



さて。

明日から太陽は水瓶座に移ります。

水瓶座の方。

奥底に流れていく感情を見つめてくださいね。

水瓶座のわたし。

深い部分に意識がいくのはそのせいですね。


星がわりにも地震おきやすいから

注意してください。


トンガで、水が必要らしく

募金しに行こうと思いますが

わたしたちも

保存用の水が必要かなと思います




保存用  

また、買っておきます。

なんだか、最近見直していましたが

備蓄を再度考えないとなと思います。


少し前に 鳥が沢山きて

不気味だった話を書いておきましたが

今思えば、やはり前兆だったなと思います。


ザワザワしますが

まだ、少し、先な感じ

しかし

二月後半と降りてますから


注意しておきましょう。


カイロも

毛布も増やそう。







マリア拝