昨晩から今朝にかけて
揺れてました。

やはり雲は正直。





昨日の九州の雲はこれだったようです。

昨日ふと文明の切り替わりを
思い出したところです。
文明が切り替わる時
大きな地震や、災難あるという話を。
千賀一生さんが
『ガイアの法則』に書いてありました。




もともと文明法則があり
800年ごとに文明は移動していくということです。

http://bunmeihousoku.com/



千賀一生さんは

明石の135度ラインを挟み

岡山から京都あたりが次の文明地と

言っていますがこれから活動期なんだなと

わかります。


私はどんなに色々あっても

最後には

みんなで共生しながら

畑を耕し明るく生きる図が見えているから

大丈夫なんだなと思います。


わたしの願いは準備をして

生き残り、魂を綺麗にして

次の準備をしてほしいと

いうことなんですね。

文明の切り替わりには

沢山の大変なことがあるということが

わかれば、無闇に不安にならず

次のステップが踏めるからそうあってほしい

そう思います。


また、縄文時代の様な平和が

やってくるのかも知れません。

私たちは平和で穏やかな時代を

享受しながら生きるようになっているのですね。

 

だから、心配しないで。


さて、トンガの海底噴火のおかげで

気候の変動を心配しましたが、

気候の変化は限局だろうとのこと


https://news.yahoo.co.jp/articles/700e5be6d2cc6a26171abf7dfa61a72db1a7a579


海底噴火だったために救われたらしいのです。

よかった‼️

神様ありがとうございます。


私が昨日書いた

新しい大地が生まれるのでは?

と、書いた事もあながち間違いではないのかな

と、思います。

昨日漠然と

両側から押されている

フィリピン海プレートが

ある日割れていく、あるいは

海底噴火があるということなんでしょう。

福徳岡の場の例もありますから




また、マリアナが割れていくというのも

仕方のない話なのかなと思います。


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12721478650.html


見極めていきたいですね。

いろんな方向から






マリア拝