今日はウルフムーン  


https://news.yahoo.co.jp/articles/588e73d86ecc09c75c13a51a5d00d0bab8828caa




夕方月が出始めてから撮りました。

切り替わりの満月




望遠で撮りますと

なんだか、優しいなあ 

と、感じました。

ウルフムーンで、月に吠えるって

感じでしょうが。


天王星が逆行を終了させ

明日から順行します。

みなさんに切り替わりをうながし

また、前にすすもうとします。


あなたの切り替わりを応援してくれます。

しばらく逆行中は、吟味していたことも

再確認しながら

前に進んでくださいね。


ああ、やはりわたしには

これしかないなあ とか

やはり、こちらに向かいたいとか


自分の中であたためていたことも

よし!やるか!と変えてしまって良いのです。

やってみましょうね。


私はやれる


だって、頑張ってきたもんって

みんな自分を褒めたたえてください。


トンガで噴火も天王星が順行になる

流れの一環だったのかなとも思います。

しかし、私たちは、そこから

先を見つめさせていただかないと

被害を受けた皆様に申し訳ない。


昨年末から

ブレスレットや、虎のカードを作らせていただき

一部募金にさせていただきますと

言っていましたが

このためになるのだったのか?と

ザワザワしました。

しかし、東日本大震災の折にも

沢山支援してくださったようです。

日本赤十字社が

募金口座を作りましたら

すぐに、振り込ませていただこうと

決めました。


本当に皆さんの無事を祈りながらいます


みなさんもよかったら。


https://www.google.co.jp/amp/s/m.huffingtonpost.jp/amp/entry/story_jp_61e38029e4b03874b2d8b89b/


月に祈りながら今日は

やすみます。







マリア拝