https://www.asahi.com/sp/articles/ASQ1L2V61Q1LUHBI006.html?oai=ASQ1L41PTQ1LUHBI013&ref=yahoo


本当にこんなことはあるのですね。

衝撃でしかないです。


今朝は影響で揺れましたよね。




昨晩、あっ!っと思って

昔の謎を確かめていたとき

わかりました。


昔あった、預言詞に

ありました。


要は、

⭕️釜石に、地底の神が呼びに来た。

↑東日本大震災の事かなと。


⭕️南十字星と、地にある十字が引き合う

↑南十字星はトンガとニュージーランドが見られる。


⭕️狼煙が上がる

↑海底噴火


⭕️蟹座の満る時期

いま、まさに蟹座満月


⭕️浮上の準備をしている


という、キーワードに

私は驚いた。


蟹星の満つる時→満月

まさしく、狼煙があがりました。



始まるのだということなんですね

娘も、生徒らも、はじまりと受け取っています。

愛媛の方が初夢に金の文字で

15日と降りていたそうですが

関係あったかも。と。

 

いま、星が8室に集合していたから

心配もしていたのですが

来ちゃったなあ。。。と

思っています。


レムリアが浮上し新しい地が

生まれるのかもしれないですね。


私たちの次の時代に用意されるもの

なのかもしれません。

今できることを考えて

備蓄や準備して生きていきましょうね。


私が未来に見えている映像。

みんなが自給自足で畑を耕し

笑顔で挨拶を交わし合い

夜は火を焚き笑顔で歌い踊る。

そんな時がくるのかなと

思ったりします。


よかったら、予言読んでみると

うなづくことがあるのではないかしら。


私たちがやらねばならないことは

ゼロになった場所で

自給自足して幸せだと思いながら

生きることかも知れませんね。


https://ameblo.jp/iyashinokomichi/entry-12358836876.html


よかったら、みてください。

1980年終わりにこんな予言が降りていたのです。

私も、頭の蓋が開いたのは

1986年。意味がある時代だったのですね。


絶対とはいいませんが

無闇に不安になるより

どう生きるか?

どう対処するか?

に、目を向けていきましょうよ。

未来に意識を向けて。。。



マリア拝