https://news.yahoo.co.jp/articles/eb0788957f400e1b71ad8a5381064ca0a2fc0e00


びっくりしました。

やはり耳鳴りは複合でしたね。

大きな火山噴火

たしかに昨日は体調悪く

なんでかな?と考えていたので

納得でした。


日本海では

今日揺れました。




能登がが揺れたら東北揺れる。

です。


そして、この能登半島の揺れは

紀伊半島から来てますと知らせてましたが

こんなニュースが出て来ました。


https://video.yahoo.co.jp/c/4303/705fb25a84d8c18d7832a1d3d37d7f2bb0651f82


これは、前にもアーリオンという

宇宙神霊からのメッセージがあり

同じことが書かれてましたと知らせてましたが


『アリオンの予言 2』人間が『生かす努力=愛する』ということを忘れて、目先の生活の至便さを追求してきたことの一方的なエネルギ-作用の結果、顕れて来る反作用は『蒔いた種は刈らねばなら…リンクameblo.jp


紀伊半島沖から能登半島沖にかけての断層の動きが、再び始まるだろう。既にその予兆は3年前にあった筈だ。この断層の動きは、琵琶湖の水量にも影響する。そして、活性化したマグマの動きが海洋の流れにも影響して、回遊魚の種類が変化する。紀伊半島沖では、豊漁であったりして人々は喜ぶが経験の豊富な漁師は、何か不吉な感じを持つだろう。


琵琶湖水位さがってますよね!

そして!

紀伊半島沖は

たびたび、深めの地震が起きています。

注視してゆきましょう。


今朝生徒から

昨年、見えたことを知らせて来ました。





との事で、

この地区も、まだまだ心配が残ります。



注意しておきましょう。


そして、まだまだある。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d82e595f4af266f5ece4c8a16bc578f795ef894b


飛翔体をまた発射させた。

なにがあるのか?


不穏すぎて怖いですね。


意識しときましょう。








マリア拝