種子島が揺れて、北にあがる話の

記事を書いてすぐに揺れました。


前に宮崎フェニックスロードの海側が

津波が来る夢を見たと書いたことがありました。

日向灘が危険な時期が来たのでしょうか。


それは、小笠原諸島から地殻変動があがる

と、降りてましたが

互いに連動してるんだなと思われます。




水色の太平洋プレートが押してくる

ピンク色のフィリピン海プレートを押し上げてくる。

黒丸がゆれてくるのでしょうね。


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12673006716.html


さて、私があっ!っと思いかえしたのは




この青の波型。

波かとハラハラしましたが

寒波だったのか?


色が寒々していたから

波が押し寄せるのか、津波なのか

と、書いていました。

ひょっとして、寒波⁉️


だとしたら、千葉沖の❌や

北海道の,赤丸 

近いかもしれません。

リーディングした時

同時期な感じで視えていたのです。

昨年3月くらいだったかな


ちょっとザワザワ。

地震前特有の体調の悪さ 


また,千葉の方から

和田町に関する話も。

ローズマリー公園にいってはいけない的な

夢をみたらしく

和田漁港に近い場所ゆえに

心配されてましたと。


ピースがはまってきた気がします。

注意してください。

関東圏


そして

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220112/k10013427811000.html


近いうちに太陽フレアがまた活発化

するらしいので、大注意してください。

いま、停電があるとまずいです‼️






マリア拝