今日朝、お風呂に入っていたら


ながのわかれ

と、降りました。


ながのわかれ ??

誰か亡くなるとながのわかれ

とか言いますが


長野別れ ともとれるな

と考えていたら


仲間から

数字降りましたと来ました。




2756は山の標高?と思ってしらべたら

ドンピシャはないけど

木曽駒ヶ岳の山荘までは2756mだそう


また、芥見権現山がなにか2756とでます。

たしかに最近の長野での地震は

いつも松本あたりが揺れるので

気にはなっていました。


ちょっと注意して

噴火意識していてください。


八王子の絹ヶ丘も

揺れる可能性ありますから

気をつけてください。


https://news.yahoo.co.jp/articles/7e6e4a1ae4d4e1dd86392a6c48ccffd53a1d8290/images/000


コロナも霊視の通り

一月二週目増えてしまいました。

週末にかけてまだ増えます。

みなさん注意してください。


またザワザワ

耳鳴りも半端ないので

気をつけてくださいね。


耳鳴りがキツくて

なにか効く薬とかないかしら

耳鼻科にいくべきかなあ

耳鼻科でもらう薬は

まずいんだよねぇ。。。苦いし


仕方ないけどね。


知らせていただいてるから

諦めるか。


みなさん、色々ご注意くださいね







マリア拝