今朝の夢
ザワザワです。
 
神戸にいました。
避難所みたいなとこで
バイクや自転車を見ていました。
(揺れたらすぐ逃げられるように
準備していた、バイクや自転車です)
すぐチェーンつけなきゃなと
考えてる夢でした。

キーワード
チェーンだから、雪がひどくなる?
逃げるためのバイクだし、
しかも地震のために買ったし
神戸にいたから地震?

神戸のような地震ってことかな
震度7だったから
阪神淡路大震災は。

近いのですね。
阪神淡路大震災のような地震

さて
またミサイル発射してるようです。

なにか迫ってますね。

昨日も知らせてますが

マヤ暦では 絶対拡張キン


マヤ暦協会からのお知らせは
KIN133の今日は、
相互理解を深めると良い日。

一人の力でやろうとせず
協力関係を築きましょう。
お互いに理解を深め合うことで
運命は好転し始めます。

◆人生・生き方:誰かが困っていたら、
手を差し伸べましょう

◆ビジネス・経済:ライバルであっても 
助け合うことを忘れないで

◆恋愛・パートナーシップ:家族揃って
1年の豊富を語り合うと良い日

《今日のラッキーアイテム》

◆開運アイテム:保険
◆ラッキーカラー:レッド
◆石:レッドアゲード


皆さん今日も気をつけて
備蓄準備始めてください‼️





マリア拝