オミクロン情報ですが

症状にイベルメクチンが効いた話を

聞きました。


なので、

いま、息子が熱を出していたのですが

オミクロン陽性とか調べてはないですが

イベルメクチンがまだありましたので

飲んでもらいました。

楽になってるようです。


症状緩和にも効くようなので

もし、イベルメクチンをお持ちでしたら

怪しいな?と思ったら

飲んでみるのもよいかもです。

あ、もちろん自己責任です。


結構重症になる方もいるみたいだし

熱がでたら

かならず病院には行っていただきたいです。


こんな記事もありました。

https://www.google.co.jp/amp/s/www3.nhk.or.jp/news/html/20220108/amp/k10013421471000.html


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220109/amp/k10013422261000.html


百万人?びっくり、


長野も今日110人急に増えました。


注意しときたいですね。



さて、雲情報








名古屋の生徒から

南側だと思いますが

カーブがあったと。


また南東から北東に向かって

流れていたそうです。


気をつけましょう。








マリア拝