https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12653305544.html


一年前記事が

ブログに上がってくるのですが

降りてきたメッセージは忘れやすいから

たまに振り返るのは

大事かもしれません。


三浦半島は

津波が来ると真っ先に水に呑まれます。

大好きな走水神社心配

また、小桜姫さんのお社も。

注意しなくてはなりません。

昨年5回目くらいの参拝


よかったら読んでみてください。

散々ブログにかきましたから

皆さん読まれてるとは思いますが


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12580386995.html


そして、今回、日曜日には

鎌倉殿と13人の重臣たちが始まります。


https://www.trip-kamakura.com/site/2022kamakuradono/


ワクワクしています。

最近は

小桜姫さんいるのかな?

と感じるくらい

ひっそり


そのあと横浜離れるときも

お参りに行きましたが

いらっしゃる気配はなかった。


三浦半島危険だからかな。


20代の頃から小桜姫さんにご縁があり

本を読みました。

小桜姫物語。


でも、いまわかるのです。

先祖繋がりだと。


わたしの父方は元々三浦の殿様の家臣で

三浦家次男が佐賀に養子に入るおりに

従って行った武士。

なんと母方は三浦氏と共に源頼朝に仕えた

御家人の家。

三浦に縁がある❗️


石橋山の合戦で亡くなったのがわたしの

先祖で前世の方。

これはヒプノ講座を学んだおり、

はじめて前世を受けた時に出てきたもの


武士の頭領たるものは‼️

の意識はここからきてるかな?

覚悟の切腹をして果てたわたしの前世の方

いまも、それくらい強い意識。


前世は繋がります。


さてさて、

大河気になりながら

また、三浦半島の動きに注意しましょうね。





マリア拝