みなさん、体調いかがですか?

体がしんどくないですか?


私は耳鳴りが強くて圧もあるし、肩こりも。

ふぅーって感じです。

大きな揺れ前はこんな感じ


覚えてますか?


https://ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12718377416.html


パンダが黒くなり東京が黒くなる

と、降りた名古屋の方がいましたが

パンダ?→バンダだったわけですね。


バンダ海また揺れてます。

連動して東京に来るんですね






また、台湾も揺れています。




また沖縄に連動しますね


また、山形にも。






どれだけ、太平洋プレートから圧力かかっているか

怖いことです。



この辺りの緊張は計り知れない。


昨日書いた三筋の亀裂は

二つに分かれるところで軋轢を生む

まさしく、相模トラフ駿河トラフにつながる

あたりですよね。


フォッサマグナと前に降りていましたが

やはり怖いくらい、揺さぶられます。


たつきさんは2025年7月といいますし

時期が外れたとしても

多かれ少なかれ、やってくるのでしょう。


わたしも神降りる方から

36年前に教えていただいたことが

着々とそうなって来たことが本当になり

予言の正しさを実感します。


沖縄のかみんちゅさんたちも

千葉沈むと書いていました。

全く本は最近出版されたから

知らないわたしにも

千葉は沈むと降りていたわけだし

やはり気にしていかねばならないのでは?


だって、命を守って欲しいから


さて、今朝娘から

菅とつく地名の場所に気をつけなさいと

夢見あったようです。

娘は川崎だろうな

と話してました。





前に生徒さんで

川崎の浮島あたりで海底から

水柱が上がるのを夢で見た方もいましたから

意味ありますね。


すげが生えていた場所に多い地名ですね。

湿地帯、そして低い土地にあるのではないかしら


みなさん、津波が来た時のために

注意していてくださいね。


さあ、今年も着々と注意、準備してゆきましょう。


食糧備蓄

寒さ対策→灯油タンク満タンにしました。

ホッカイロ

暖かい毛布

七輪

キャンプ用品

すぐ膨らむシート

簡易トイレ

体を拭くペーパー

パックパックに予備入れましょうね。

ガソリンは常に満タンに!

自転車あると災害時に助かりますよ


気づきあって

助け合っていきましょう!





マリア拝