体感を募集させていただきました。

ありがとうございました。


色々ありました。

みんなすごく、夢見たり体感あったり

すごいですね。紹介します。


東日本大震災の半年前に車の後部座席が

濡れていました。濡れたシートクッション

を乾かしても乾かず、怖いと思った瞬間に

黒い影が凄い勢いで背後に来ました。


↑憑かれたのでしょうね

その後震災が来て、知らせたのかも

とのこと。


ガラスの泣き声が嫌な感じだったそう。

その後静岡西部から愛知東部(自分は愛知

東部在住)を震度4が襲いました。そのため、

毎日、カラスの鳴き声には耳を傾けています。


という方。カラスが鳴いた声で

霊感に響いたみたいですね。


以前から耳鳴りで地震を予感しており、記録をつけるようにしていたり、予知夢的なものを見たりしていますが、昨年夏くらいから、耳鳴りの精度があがり(わかりやすくなった?)、不思議な体験も多くなりました。


旅行が好きなのですが、旅行先に決めた場所で地震が起きるようになってしまいました。

和歌山の白浜や高野山、愛知の南知多、京都、奈良、すべて最近すごく気になり、出かけてみたいと思っていたところ、地震が起きるようになりました。

また、夢では一番鮮明に覚えているもので、筑波山震源の群馬震度7とテレビの地震速報で見ているものがあります。

東京在住ですが、東京山梨あたりは黄色になった地域でした。千葉、茨城はピンクだった、ように思えます。

なにか参考になりましたら


とのこと。

わたしも出張にいくと揺れます。

珠洲市も行かなくちゃと

行きだしてから群発地震始まりました。


筑波山群馬 震度7‼️

震度7は大分の

生徒も見ているようです。


10時半ごろでしょうか?地震?すごくゆっくり揺れました。主人と地震、めまいのようにゆっくりとです!一軒家です、住宅街なので大型ダンプ、お正月なので、工事もありません!でも小さすぎるのか、地震情報に出ていません!主人も感じたので、私の勘違いではないとお思いますが、どなたか同じように感じた方いますか?こちらは東京23区西部です


ゆらんゆらんというのは

遠地地震に多いですね。

23区西部

兆候でしょうね。



①薄暗い中、何メートルもある土手のような

ところを登ってます。

周囲には何人か人もいます。上まで行くと、

黒く水がタプタプになっていて慌てて土手を駆け下り、ひたすら走って逃げるのですが、水がサァーっと流れてくる中、必死に逃げているところで終わってます。


②洪水のように水が流れてきて、誰かに急かされながら建物の階段を登り続けます。何階か覚えてませんが、一番上(?)まで行った途端に、床の一部も流されたのか、足元の直ぐ下を、ゴーゴー水が流れていきました。何人か人もいて、危なかったね、助かったねと話していました。


地域わかりませんが

洪水を察知したんですね。


わたしもまだあると感じています。


ほかにも東日本大震災時に

タイムリミットを感じたり

熱海の土石流のときも

自分の車が流される夢を見た方


地震前の耳鳴り眠気

浮くような軽い眩暈

不安感

山から黒い津波の夢があり

熱海だった


の知らせや会話、地名など

頭の中で囁かれる

とか

鳥取地震の前に大地震を予知

してもらったそう。

この方は今後


⭕️生暖かい時期→ショッピングモールなどに起こる竜巻

⭕️中国の中東への干渉から戦争になり

日本に飛び火。食糧難になる

⭕️山が噴火。山がひっくり返る形になる。

⭕️愛知、蒲郡

⭕️テレビでニュース

関東真っ黒、関西真っ赤、中国地方赤と青

雨の避難図

⭕️オミクロンは体内に残りのちに作用がでる。


みなさん予感すごいですね。


わたしが感じてるのは

⭕️関東圏大地震。

⭕️福井から名古屋までの大地震

⭕️台湾侵攻→戦争に繋がる

⭕️雨。洪水などで食糧難


みなさんの霊感大事にしてください。


ありがとうございました。






マリア拝