今日は夢見がわるく

洞窟の中で過去の人に出会う夢

人生を片付けている人をみる夢でした。


地震前は感情がダメになりますが

いまそんな時期。


https://news.yahoo.co.jp/articles/9f2852973512a4e57f15d1354003e160fb4f59c3


前にも書いたけど

なんの水なんでしょう。


能登にエネルギー集まっていますね。

昨年見たヒプノ時リーディング



この日本海側に起きる

波はなんなんだろう

単に津波なのか

見てから2年後くらいに

現実化するので

注意したいなと思います。


わたしは新年になってから

ザワザワしかしない。


いやな風が吹いているのを

払拭したい


最近の傾向

予言より、問題が小さくなる感じ


みなさんの意識が高いところに

いくことにより

三次元が切り替わって

しまってる感覚があります。


お正月の間色々いいたくはなかったけど

やはり

今年は険しい、厳しい時はあります

二月の地震など

いまから、準備をして

あとは、明るく生きていきましょう。


地震が小さくなるように

祈る。


やってみましょうね。







マリア拝