昨晩 

地震体感や不思議な出来事があった

という方の話を

皆さんと共有したら

色々注意できるのでは?と

募集しました。


まずは

りんりんさんから


2011年 東日本大震災前の半年前から

起きた事と2021年後半に起きた事で共通点

① ベランダの木が急に枯れた。1m位の大きい木で、ずっと勢いが良かったのに不思議。2011年はもみの木、2021年は沈丁花。

② 洗濯機が壊れた。短期間に2回。2011年は1月と3月。
2021年は購入して3年しか経たないのに、半年に2回修理した。

③ 車が急に不調。部品交換が必要な修理。
2021年は、別の車。

④ 家族の病気。長期間の入院。

既に4つ共通項目があるので、もしや大震災の前兆では?と不安です。


自分宅のジンクスもありますよね。

木に関するものはよくありますね、

竹が枯れたとか

キノコが豊作で取れたとか

自然界からうけとれますね。

明菜さんも家族の命日が

地震が起こりやすいといってます。


日時って災害関係ありますね

特に2とか、4とか7とか9とか11

数霊でも変化運です。

意識しておきます。


しんさんからは

コロナワクチン接種後から、

目の奥等に特徴ある痛みがあると、

二三日後に地震が来る事が多いです。

また、強い感覚の場合は、翌日に地震が。

さっきも強い感覚が有りました。

自分の居る地域関東地方。偶然かな。


体の悪いところに来ますよね。

わたしも、いま耳鳴りひどいです

悪いところに反応しますよね



こんばんは。
以前から耳鳴りや頭痛はありました。
ここ3〜4年前くらいですが座っていると
揺れを、立っている時には軽くですが足元
から眩暈のような揺れを感じます
もちろん実際は揺れていないのですが、
最初はわからなくて何度も、えっ⁉️地震?
と周りを見渡していましたが、揺れを感じ
たあとに関東圏で地震が起こってる事に気づきました。数時間後や数日後とバラバラです。
あとは異様に眠たくなってしまう日が
あります。どんなに たくさん睡眠を取っても
眠たくて。

これは私も同じです。

抗えない眠気も

前兆ですね



自分の体を日本列島にして地震がある

地方の体の部分がキューっと締め付けられる、

地震が終わるとそこの部分の肉体がゆるむ
左耳の耳鳴りは近場が揺れる
感覚で地震がくるとわかる




みなさんの体感

また、載せて行きます。


ブログ見てくださいという方もいますが

こちらに載せられないので

割愛しました。

ご了承くださいませ。



みなさんの体感は

知らせてはいかがですか?

Twitterなどもできますから


ありがとうございました。


まだメールいた抱いてるので

徐々に載せますね







マリア拝