みなさま、一年ありがとうございました。


来年上半期の私が視えたり感じたりする

ながれをお知らせします。


あくまで視えたり、降りたことですが。


よかったら転ばぬ先の杖にしてくださいね!


1月 コロナ、オミクロンが広がるように感じています

皆さん。頭に入れて気をつけてくださいね。

地震も増えていくと思います。


2月3月は

寒さと地震と、災害

前に温泉地の

土砂崩れ、洪水の記事を

書いたことがありましたが

可能性ある時期です。

侮れないしんどい時期なので

本当に注意してください。

また、

戦争。小競り合い

国同士の緊張

食糧難

など、カレンダーが真っ黒で

文字だけ視えます。

食糧難

水不足

洪水

争い。

地震


なんだか、暗澹としますが

ご注意くださいね。

回避もできると思います。


4月は色々が落ちつくのかなと

感じます。

みなさん、やれやれと

明るい兆しがみえるかも、


5月はまたザワザワしますね。

なにか、また変異株あるのかもです。


だだ、まえから薬など出てきて

コロナは終息に向かうと

10月終わりには海外旅行が視野に入るかなと

感じてます。


その兆候がでてきます。


6月 雨、雨、雨の文字しかでてきません。


注意してゆきたいですね



その反面

みなさんの中に


助け合いとか

愛とか

優しさとか


水のように波紋が広がります。


そのような波が拡がると思います。

それが幸せの形になり

世の中の土台になる流れが

生まれてくるのだと思います。


激動の一年お疲れ様でした。


来年も安楽ではありませんが

愛でカバーできますように

祈りますね。


いつもありがとうございます。


よろしくお願いします。


よい夜明けになりますように❗️

お祈り申し上げます。






マリア拝