みなさん、一年

ブログを読んでいただき

ありがとうございました。


地震予知ばかりになりましたが

やはりこれからは

地震 戦争 コロナ

が、1番の関心事になりそうですね。


私の専門はこころ直しなんですが。笑


今年は一年変化の年でした

コロナは相変わらず 恐怖を私たちに授け

大地は揺らぎ

イスラム主義はクーデターを起こし

変化の『辛』の年らしい一年でした。


この時期をなぜ見えない宇宙は

授けてくださったか?と

よく考えます。


地球の衣替え時期

と、どの占星術や、予言書にも

書いてありますよね


なんのために?


未来を愛で満たし、人が人らしく

愛と受容で宇宙と一体となって生きる未来を

創るために。


たて壊し、立て直し


ひふみ神示にも書いてあるように

一旦は壊れてしまわないと

立て直せないから


なのでしょうね。


神様たちは、いまから備蓄したり

肉体とこころと魂を持つ人間である私たちが

未来へ向けて、命をつなぐために

沢山メッセンジャーにはメッセージを

くださいました。


これからは、私たちのような

霊感ある人間のみならず

たくさんの皆さんが

霊性をあげて、光り輝く自分に

なり、人と助け合い愛を受け取り

悲しみや苦しみのない時代を創らねば

ならないのだなあ


と、感じています。


大阪のビル火災のような

悲しい事件が起きませんように。

たくさんの不平等や、悲しみを抱えて

犯罪に至る方々のこころが早く解消されて

幸せに生きる方向に向かいますように

願ってやみません。


そして、家族や知り合いや仲間を突然失い

悲しみに暮れた方々のこころが

少しでも癒えますように祈ってますいます。


私の活動は来年も

人のこころの中に愛を灯す活動をしてゆきます。


皆さんが本当のこころに気づく 

悲しみを癒していく方法

愛を受け取る方法をお知らせしてゆきます。


いままでも沢山の方が

講座を受講され、自分軸になられ

悲しみを抜き去り、愛を受け取られて

楽しく楽に生きられるようになったと

喜ばれています。


私はそうやって、皆さんが幸せになるのを

見るのが最大級の喜び。


今年も一年ありがとうございました。

地方走り回りながら

皆さんとの交流楽しかったです。



さて、今日は年越し。


私が神様からうかがったのは

新年のあいさつは

やはり日が変わってすぐが良いと


だから夜中0時になったら

初詣うかがってみてください。

もし叶わなければ

朝の早いうち、遅くとも午前中に

神気を受け取るようにと


そして。祈りは感謝と願望を


私は、いつも

ひふみ祝詞

天津祝詞を奏上しますが

混んでいたら、頭を下げてすぐ

横にずれて、お待ちの方を邪魔しないように

しながら

ゆっくり、祝詞を奏上します。


神様のご開運と

今年の抱負に対して

見守ってくださいませ

と、祈ります。


願いを叶えてください!はやりません。


頑張るのでお力添えください❗️は🆗


今日も0時に神社に到着するように向かいます。

ユージさんは3時頃と言ってますが

自宅に帰り着くのがそれくらいかな?

神様に感謝して

引いたおみくじをしっかり受け取りましょうね。

おみくじって、当たりますよね。


さて

私の神社は

生島足島神社








日本の国土の神様です。

国を守りを祈って参ります。


みなさまも一年の計は元旦にあり


ぜひ、神社参拝行かれてくださいね!


夜にまた

星詠みなど載せたいと存じます。



地震と雪には気をつけてくださいね❗️






マリア拝