この地震は心配


https://news.yahoo.co.jp/articles/762bc9c1aa986a33f4571eb4ec0be60f4c0d7053


京都ゆれたら東北ゆれる


そういつもいいますが


何故か?


阪神も、東日本大震災も


この地区の群発地震が増えていったのちに


ドカン!と揺れたからです。


何故かわからないけれど、この地区が


淡路島→東北の要になってるようです。


ただ、気になるのは


阪神、東日本大震災時よりも


群発場所が東に移動してるのです。


だから、福島より茨城や、千葉あたりに変わるか


逆に 福島より宮城や青森あたりになるかも


しれません。


なにか振動のかなめになってるのかわからないですが


最近南西から北東の雲の方向が多いので


また東北が心配です。


正直、いまからでも不味そうな


揺れの感覚がありますから


気をつけてください。


夕方目眩あったのです。


グラン‼️と家族にいま揺れたよね?


と聴いたくらい。


注意していてください。


耳鳴りもひどくて辛いので。


年末なにもないことを祈りますが


ザワザワは止まりません。






マリア拝