目覚める瞬間に


降りた言葉



目覚めなさい

時間はありません



力強い女性の声


私に向けて


と、いうより


私じゃないたくさんの霊性に対して


だと感じました。


夜、台湾の危機について


テレビを観たからかもしれません。


また、羽生結弦さんのスケートの演技を


観たからかもしれません。


羽生結弦さんは、東日本大震災を味わい


いろんな想いをしたと聴きます。


彼は四回転半ジャンプを


みんなの夢だから叶えたい


と言っているとニュースでうかがいました。


自分


ではないのですよね。


感動したせいか


私の意識が、上に行ってしまい


キャッチしたからだと思いますが


エネルギーが宇宙から


また降っていました。



メッセンジャーっていうのは


どの時代も


何人かいて、純粋に向き合うひとにしか


降りては来ないけれど


一人というより、そのグループに


降りてくるもののようです。



ユタたちも、仲間に降りるということですが


私の仲間たちも、降りてくる方が何人かいて


知らせてくださいます。


神様は無理の無い様に知らせてくださる様です。



また、色々降りたら


知らせてゆきたいと思いますが


生きている言葉を


伝えてゆかねばならない


そう、感じていました。



いま私は悲しいです。


大好きな大地が揺らぎ


私の父の故郷が


失われてしまう危険性があるのかもしれない。


北海道 道東


https://news.yahoo.co.jp/articles/77f83572bf0cc1c2819691cb80e94f407838d02c



やはりだいぶ心配なので


知らせておきたいです。


また、


なにができるか

模索したいと思いました。



たくさんの災害


どうか、皆さま気をつけて

命を大切に気づきあって

年末お過ごしくださいね。

明日は東京にて

イベントに参ります。

皆様、神様の加護いただけますように

お祈りもうします。

仲間からも




と、降りていました。

エネルギーと、虎カード、天然石のプレゼント。

福音とのこと

皆様にお会い出来るのを楽しみにしています。

チケット購入はこちらから

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


また、石が皆さんに行き渡りましたから


また、募金など


させていただきたいな


と考えています。



わたしなりに、地球のため


人のために出来ることを


考えてゆきたいなと


思っています。


今日も一日 ご無事でお過ごしください。


午後長野に帰ります。


雪は心配ですが


天気は待ってくださると思います。











マリア拝