さわやかな目覚めの


イブの朝 まもなく大分港に着きます。


楽しいなあ!


先日最後のオンラインサロンで


お話させていただいてました。


私たちは


宇宙から 遠足にやってきたのよって


お知らせしていました。


自分でプログラムして


決めた人生を生きるためにやってきました。



なぜ?


カルマを解消しに。。。


カルマは悪いことなの?

悪い行為をしたからなの?



いいえ!



魂の傷を解消して

宇宙に戻るためにです!


魂を傷つける行為をしたから

解消しに来ただけです!


前世悪い事をしたから

いまの私が不幸なわけじゃない!


これが私が沢山の方を

セッションしてわかったこと!


私たちはスピリチュアリティを

整えて


魂の帰るべき門をくぐらないとなりません。


そのために


この世に再度やって来ます。


魂の次元をあげるのは


幸せ感

喜び

不安のない状態

人や動物全てを愛する気持ち

自分を愛する力


などなどです。


前世でこれらを体験できなかったから


また、体験しにやってきたのです。


魂の傷を取り

クリアなキラキラな魂になるために。


みなさんをセッションすると

ご先祖も憑いておられます。


ご先祖はあなたが光になるときに

一緒に天国の門をくぐるつもりで

サポートしたりしていますが

波動の高くないご先祖が憑いている場合

↑ 病気や事故で苦しいと亡くなられた場合


なかなか楽にはならないのです。


私たちが先祖と共に良くなるためには


⭕️意識の切り替え→正しいスピリチュアルを知る。

⭕️先祖の浄化→光の柱を通して宇宙にお返しする事。


チャクラの中に先祖らの記憶が

溜まっています。


それを浄化しなくてはなりません。


私たちは


宇宙から守護の神様

守護の存在を携えてやってきました。


みなさん、守護霊や守護神がいます

と、教えられていますが


違いますよ!


私たち自身の高次元にいる私が

神様なんですよ!



その自分と乖離してるから

私たちは苦しいのです‼️


そこをつなげなきゃなりません。



私はある日それがわかりました。

頭の蓋が開いたとき

宇宙と繋がったからです。


そして、私たちの高次元にいる

神たちが私たちを護っていること。


それがわかるのがとても大切❣️ 


神様が助けてくれると

いつまでも思ってると

依存ループから抜けません。


誰も助けてはくれません。


自分を救うのは自分ですよ!


そして

現世の傷から

直していかねば

高次元とはつながりません!


だから頑張ってセッションしています。


自分を光にする方法


まず。その1 


お知らせしました


では、方法は?




パート2を


また、書いてゆきますね。


いままで個人やサロンでは

知らせてましたが


みなさんにちゃんと伝えたくて‼️




また、あとで書きますね!





マリア拝