神様


というと、色んな神様を思い浮かべるだろう


と、思います。


宇宙の集合体の神様や


過去人であり、神になられた神様たち。


また、波動の自然界の龍神様など


色々いらっしゃると思います。


説明しにくいのではありますが


波動が高い神様たちは


自然界の現象などで、示してくれるなあと


感じています。




私と夢見と、審神者を始めた仲間は


かつて同じ場所で修行していました。


神がおりる、四神相応の場所に


神様は、メッセージを降ろしてくださいました。


彼女はその場所で。


私は在宅通信で。


神降りる方から言葉をいただいていましたが


ある時から降りなくなり


その場所は衰退しました。


彼女はすでにその場所を離れていました。


ある日私は神様から来るようにいわれ


嫌がる彼女とその場所に行きました。


お参りすると、『おひきあげ』とメッセージが


ありました。


なにがお引き上げなのかしら?


と、思いましたら、神様は今度はその場所を離れて


彼女のバックにおられるようになり


メッセージをくださる様になりました。


夢もメッセージも忙しい中彼女におりてきます。


今回は


お浅間さま、叔父様にあたる神、お父様にあたる神


3体の神様の加護で


カードと、石をお守りとしてみなに渡る様に


とのメッセージがあり。


創ることになりました。


絵もこんな感じで!とか


文言もこれで!と降りたことです。




詳細は ハーモニーストーンという


私の石販売サイトで出品しますが


数に限りがあります。


神様が


守護するぞ

加護するぞ


と、おっしゃってました。


販売の一部は義捐金にさせていただきますね。


高いと思われたら残念です。


石自体が最高級の石なのです。


2種類あります。


冬至の日にパワー込めておきます。


23日は黒キンの絶対拡張日


こうなりたい自分で


標語書いて貼ってみてくださいね


人のためになるっていうベースがあれば


最高です。


では、みなさま、よろしくお願いします。


今日は壬寅の日


今日発表しなさいといわれていた意味が


わかりました。



お浅間さまパープルと呼ぶことにしました。




この色を、探しまくり


やっとのことで見つけたのです。


カードもいま、注文中 


バダバタですが


神様がわざわざ


メッセージくださったので


来年からは大変かな


と、想像してますか


みなさんの加護とのことなので


ゲットしてみてください。



また、販売開始になりましたら


お知らせいたしますね



 











マリア拝