松江城に行きたかったのですが


飛行機に間に合わなくなるから諦めて。


私は何回もうかがってますが


せめてと、美保神社に参って来ました。




夏前に参りましたが


再度。





行こうとすると空が




穴があいたみたいに光が刺します。


龍神さまいらしてるのがわかります。




みなさんにとお土産のお守りを入手して

参りました。

空港について 食事しました。

娘の食欲と食べたいものが変です。






お、さ、け

もちろん、娘が飲みたいではありません。

黒田官兵衛さんですね。

泣き泣き 飲んでいました。

代わりになにかさせられる

霊媒体質のお仕事。

今日は日本酒でしたね。

うまい… と言って泣いてました。→リアルに

これには伏線がありました。

来週大分上陸なんです。

福岡に行くのに、飛行機の時間が合わないから

どうしようかな?と悩んで

神戸から大分行きの船にしました。

なんで大分?ま、いいや

逢いたい生徒や仲間もいるし。。。

でも宿が決められません。

変だなあ。

なんかしっくりしない。

どこに行けばいいのか、なんだかわからない。


そして、今日黒田官兵衛さんがらみと理解して

ああ、中津だ。

大分、中津城に行かねば行かないらしい。

これは娘の分ですね。


私は1980年後半から行くべき神社には

散々参って来ました。

神社参拝は、皆さんの先祖供養と一緒

血の流れを浄める旅だと理解してます。

神社ミッションとか流行ってますが

自分の血の流れをたどる旅なんだと思います。

わたしは、日本何周もして

あらかた神社参りは終わりまして

いまはスポットで出向きますが

娘のカルマ分、いまやっている最中ですね。

大分中津あたり、泊まろうと決めました。

さあ、動き出さねば。


28日のイベントも頑張ります。

また、みなさんのズームセッション

来年度スタートしますが

いま、予約サイトなど準備中

もう、私も手が回りません。

パワーは高いところから

低いところに流れます。

良いとか悪いではなく。

パワーの柱が大きければ

その量を足りない人に流すことが出来る

って話です。

私が色々やってきて、

会得したサイキックな力とか

みなさんに流して行けば

みなさん良くなる道理。

頑張ってみんなで

明るい未来がやってきます!

と、書いていたら

光が。。。




空の反応がすごい。

さあ、東京に帰ります。


動きますよ❣️









マリア拝