昨晩からの揺れは


こちらでした。


北海道のゆれは

東北から地震エネルギーあがった感じですね。


とりあえず、硫黄島がゆれたエナジーは


落ち着くのかなと思いますが


また、19日満月だから前後から心配です。


今朝の雲は我が家から





北に向かう雲と、東北から流れていました。


先程の東北の揺れの分だと思います。




今朝の浅間山綺麗なお姿でした。


祈りました。



我が家の胡蝶蘭が咲きました。





胡蝶蘭咲くとき。


我が家では寿ぐことがあります。


ありがたいと思います。


たくさんの神様存在から


応援されてるように


感じてしまいます。




今日も耳鳴りは、鳴り止まないので


また、近いうちに揺れがくるな


と、わかるのですが


また感じたらお知らせします


今日は東京です。








マリア拝