https://ja.m.wikipedia.org/wiki/福島県沖地震_(2021年)



地震を研究してる西さんが

いまのところ

一番大きな地震はこの地震とTwitterに

書いてくださいましたが

これは、私が仙台に着いた日で

くつろいでいた時に起きました。

私は震度5強を味わいました。

かなりでした。

机や、調度品らが作り付けになってましたから

動きませんでしたが

机に掴まってなんとか凌ぎました。

長い地震でした。帰りは新幹線が動かず

車で帰ったのですが

大変な思いをしました。

それを味わいながら

地震時は地震も大変だけど

帰宅困難になることや、食糧確保などが

大事だとつくづく思いましたし

こんな時、自分を救うのは自分と思いました。

常日頃からの準備は

本当に大事ですし、

人との連携の大切さを知りました。



さて、今年春に降りたメッセージ


海底では始まってるんですよね


青森沖でイワシが大量死

影響ありますね。

下北半島がこのところ揺れてましたし、

仲間のゆめで、下北半島から函館にかけて

沈んでいく夢ありましたものね。

それで函館に先日祈りに参りましたが

内浦湾も視えました。

注意してゆきましょう


そして、先日リーディングしたとき

ぐーっとこのあたりが

真ん中を中心に沈む感覚でみてました。




私はテレビ観ないので

日本沈没はしらないです。

本でしか読んでないし。

みなさんの関心がたまかるのは

良いことと思います。

地震大国日本

もう揺れる周期は来てますし

35年も前から

日本も世界も大変になるのだから

と、日本神界からのお知らせで

動いてきたので。

備蓄や気持ちの準備は大事だし

あとは、並行して魂の調整に入って

こころ持ちを変えることを

推奨してきましたが

急がないとな

と、感じています。



どんどん書いて行きますね。



こちらゆれてます。

東北注意してください








マリア拝