https://news.yahoo.co.jp/byline/tatsumiyoshiyuki/20211212-00272187



こんなニュースを昨夜見た
 
先日リーディングのことを書きましたが


真ん中あたりが陥没したかのように

暗い色になりました。

ああ、こういうことか。と

怖くなりました。


また、九州はいずれ分断するが

先の話らしい

しかし、地震が起きやすいのは

変わらないという話


昔、熊本ででていらした霊の方々が

大変なことがあるといってらしたのは

こういうことなんだと思う。

私たちは日本列島の上にいる

アリンコと同じ。

地球の営みの中に生かされている。


感謝しながら生かさせていただくしかない。

ついに

安心していままでのように

なにもない平和を感じて生きることは

難しくなっていくのかなと感じる。

1月はコロナ。
2月は地震や天災、経済
3月も国の小競り合い。経済


かな?と考えます。


注意してゆきましょうね









マリア拝