九州熊本県八代市からのお知らせです。






この辺りに巻いてるような雲だったと

お知らせありました。

なんだか怪しい感じです。

八代市あたり最近揺れていますから

気にしていてください。

南側からトカラの影響うけてるようです。

注意してくださいね。


また、名古屋の方から



沈み込む感じ。。。

話題のたつき諒さんの

ボコっていうあわがでて津波が起きる

という夢がありましたが

まさしく トカラは、カルデラですし

沈み込んでもおかしくはないのかな?と

感じました。

ニュース観ました。


まあ、そうだろうなと思います。

相模トラフとの連動の怖さ

また、遠州と、降りた方もいましたから

本当に注意していかないと

と、思います。

小出しで緩やかに

と、願います。








マリア拝