腰痛、体調不良


耳鳴りきついので


危険かなと思います。


伊豆大島から千葉あたりに移動してますから


関東注意




今朝娘とLINEしていて


また、札幌に行きたいね


とラインしていたのですが


娘が





もちろん。


わたし、未来を考えると悲しいのです。


うーんと先の未来は明るい先があるけど


いまひとつ、大きな出来事が来る感は


元よりあり


切り替わりがきていて


気持ちの中で線が引かれていくような


そんな感じでいます。


今日一日


なんだか、悲しかったです。


なんだか、辛かったです。



地震、気をつけてくださいね


また、ウィルス、戦争気をつけて。



なんて考えていたら


https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4420987.html



気にしていきましょうね


愛媛から北西に向かう雲







みなさんから、通信がわるいとしらされました。




近辺ゆれるかも










マリア拝