今日の雲は


札幌から道東にむかってみると


道東側だったそう


私も気になっています。





島根から大阪にむかって





トカラ列島以外の動き心配です。


今回はいろいろな日蝕でした。


私はフェイスブックを乗っ取られてしまったり


対応にバタバタしました。


11室での日蝕でしたから仲間にフォーカスの


フェイスブックはまさしくの出来事でした。


仲間、コミュニケーションの場


切り替わりだなと理解しました。


切り替わりにはいろんな出来事が起きます。


ちょうどのタイミングのような


オミクロンの脅威も日本に入っタイミングでした。


次のステップが来たようです。


トカラ列島の地震も止みません。


注意していかねば。


わたしは食糧の見直しはじめてます。


何かが終わり、なにかが始まります。


終わらなければ始まりません


次のステップですね。


みなさんには、なにが訪れましたか?


地震、注意しましょうね。


https://news.yahoo.co.jp/articles/c78738416775040773e53d628a2afe6d9d5ed137/images/000


諏訪之瀬島が刺激されてるようです。


大きな地殻変動にならないことを祈りつつ









マリア拝