いま、名古屋から連絡あり。

朝、名古屋にでていたくもだそう



まさしくな雲情報

雲はあなどれないから

注意していきます。







札幌からです。


道東方面注意です。


小さく東北北海道も揺れているようですよ


ご注意くださいね。


https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211203/k10013374001000.html


今朝の二つの地震は


関連性が低いそうです。


別々の場所の大きめ地震ありえるんだなと


すこし怖くなりました。



さて、


12月3日 ひふみの日の今日


日蝕トリガーで地震もあったかなと


思いますが


日蝕や月蝕って切り替わりなんですね。


今日夕方


フェイスブックの乗っ取りに遭いました。


みなさんにご迷惑をかけてしまった。


フェイスブックは潮時なのかなあ。


何にもしてないんだけど


色々あるのですね。


戻せなくなるかも。


沢山の写真も仲間も戻れないかも。



まあ、また新たに生きていきなさい


と、いうことかも。


これを観てフェイスブック繋がってる方


ご迷惑かけてなければよいですが


もし、変なメッセージなど来ていたら


無視しといてくださいね。







マリア拝