今朝雪が降っていました!


びっくり!


こちらに引っ越して一年未満


まだ、季節の流れは読めてないのですが


この季節に雪は普段は降らないはず。


寒くなるんだな。やはり


今、地下室の断熱材を貼る工事を


していて、私の予感は正しかったなあと


しみじみします。


来年阪神大震災の日時1月17日から

東日本大震災の3月11日までを意識しなさい


と、長野の仲間に降りまして


こちらに書いたのですが


私たちのサーバーシステム。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


https://www.google.co.jp/amp/s/gamp.ameblo.jp/himuka-no-kaze/entry-12665639553.html



こちらに詳細を書いています。


私自身がなにかはっきり視ることもありますし


私が仲間たちの夢に出てお知らせすることもあるし


仲間たちが見てくださることもあります。


色々なんですが、強く意識することが 


メッセージを受け取るためには必要です。


あと、時期があったりしますが


いきなり私の断食が始まる事がありますが 笑


メッセージ受け取りが始まる前に


そうなる事があります。


今年は寒い。


そして、1月から3月まで


2月3月カレンダーは黒く見えるのですが


神様は1/17から注意と言われるので


気をつけます。


たしかに、タロットひいていても


2ヶ月未満にタワーのカード『衝撃あり』の


メッセージが出ます。


なので、ご注意ください。



今日気になるのはこれ↓




八丈島あたりが揺れたらしい

深さ157.3キロメートル。関東以北に揺れがあるかも。

あちこちの深い揺れがあり

震度にはでなくても、揺れはあります。

最近深い地震が増えてますから

意識しといてください。

毎日アンテナ張っていると

気づくこと、たくさん出てきますから


暖房用品揃えてくださいね。

揺れはまあまあ大きいと思います。

そして、その大きい揺れも

避難訓練だと降りてます

まだあるわけで。。。

地球の変動期

私たちにできることをしなくては。

と、思います。

場所は関東圏からフォッサマグナ内だけど

太平洋から押上てきてますから

どこが?とも言えませんが

近くなり、わかりましたらお知らせします。

みなさん、注意していてくださいね。







マリア拝