https://ameblo.jp/iyashinokomichi/entry-12628070116.html



インナーチャイルドを

ヒプノセラピーで解放していると

わたしの場合

ご先祖霊や憑依霊を

だして浄化するということになる。

波動変えヒーリングが出来るからなのだが

みなさんにセッションするイコール

インナーチャイルドや前世

アカシックレコードや先祖霊まで

浄化するので

セッション受けた方が激しく

楽になり切り替わってしまう。

しみじみ、たくさんの方の浄化を

してきたなと思う。


大体の皆さんには、先祖が憑依していたり

生き霊をもらったりなさっていて

人生がなかなか進みにくいという方がいる。

生きる波動を整えて

こころの癖を取り除いて

肉体と精神と潜在意識を整えて

すっきりと生きて欲しいと

希みます。


レイキは伝授した時に傷んだチャクラを

綺麗に浄化させていただきますが

あとは、心の癖や

傷を治していかねばなりません。

そのためのセッションをしていますが

いまは、ちょっとお休み中

いま、色々準備中です。

私たちは意識の産物

意識をどれだけクリアにできるか?

に、かかっています。

私たちが笑顔で生きていけるように

いろいろ、セッションなどを

扱っています。

また、頑張ってお知らせできるように

してゆきたいです。


さて、


霊についてや

色々をまた書いてゆきたいと思います。




マリア拝