明菜さんからLINEが来ました。


いろんな思いをされているようでした。


ご家族が色々大変で大変そうです。


それでも、震災を心配されてます。


私も東南海心配してますが


明菜さんも強く心配されてました。


色々かけませんが。。。憚る内容だし。


明菜さんも私も


言い知れぬ予感に慄いていることを


お知らせします。



わたしは、注意してくださいと


やんわりですが


明菜さんははっきり書いてくださる分だけ


誹謗中傷うけてしまいますね。


なんとか危険を知らせてくれようとしてるのですね。


私もいいます。


日本海側まずいです。


東南海もまずいです。


小笠原諸島の南側もまずいです。


まあ、ずっと言ってることですが。


あとはいつ来てしまうのか?です。


まだ、なんとか先になり


みんなの準備が終わってからにしてもらいたいです。



今日たまたまフェイスブックで


百瀬さんが奥野さんの事をかかれていたのですが


https://www.zakzak.co.jp/lif/news/211114/lin2111140001-n1.html?fbclid=IwAR29FFrmwRSYlPeMdl6svsRYWmjiMNsIWKaYMlqx5aJcTTfjObFDR_24KTU


奥野さんは 東日本大震災のあと


夢に家族が出てきたとか


お知らせしてきた事を本にされました。


中でも、通大寺の金田和尚と話した内容は


涙をそそりますが


私も昨年、金田和尚の元に取材のお供で


伺いました。


生死を味わった方たちは


グリーフ・悲嘆を受け止めながら


人生観を変えていかれます。


明菜さんも意識を変えて


命の大切さを伝えてくださる一人です。


わたくしも親を突然死で喪い


悲しみから立ち直った人間です。


そして悲しみの淵にいるかたに手を差し伸べ


寄り添いをしている人間です。


伝えることも、癒しをすることも


経験なしではできません。


魂を削る仕事です。


明菜さんは仕事ではありませんが


無償でみなさんにお知らせくださるわけです。


命を大切に❗️と


どうか、耳を傾けて準備、注意してください。


私は朝から悲嘆について考えていたので


やはり、先の心配が頭にあるのです。


命を大切に


そして、今朝降りた食糧。


準備せよという神様からの知らせだと思います。



どうか、こころしてください。





南側から東北に向かう雲


間違いなく、太平洋側の海に異変ありなわけで。


たつきさんの本で散々言ってきたことが


証明されたように感じますが


まだきてるわけじゃないし


あとは、いつ来るかわかればいいのですが。


日時が降りたらわたしも知らせてゆきますね。









マリア拝